10代目の家づくりと趣味のブログ

ちょい自慢

先日、去年カーポートと玄関を入れ替えたお客様が来店しました。

今度は、外壁の改装をしたいとのことでした。

その時に聞いたうれしいお話をさせていただきます。

そのお客様が住んでいる場所は、風の強いところで

なおかつ、周りにその風を防ぐものが何もないところですので

屋根が壊れて、音がうるさく、眠れないこともあったそうです。

どうも、その屋根の部分は、他業者に

「いくらかかってもいいから直してくれ」

と、お願いしていたところだったようでした。

そんな中、お金をかけても、業者をかえても、直らなかったその屋根が

当社がみごとに直したと喜んでいらっしゃいました。

当社としては、カーポートと玄関を工事したときに、

どちらかというと、おまけで屋根のその壊れたところを直しました。

それが、長年の悩みを解消してくれたと喜んでいらっしゃいました。

家づくりの重要なポイントの1つ

「業者選定」

という部分がいかに大事かというお話でした。

ちょっとした自慢でした・・・。

読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家づくりのこだわり」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事