Woodのぼやき

大阪府枚方市の宇山サッカークラブでコーチをしてます。失礼な発言も多々ありますが、ご容赦ください。

2ndユニフォーム発注!

2008年10月25日 | サッカー日記
前回紹介した新規2ndユニフォーム購入ですが、関西小学生大会に間に合わせようと、昨日発注しました。19着(160サイズ×14着,Sサイズ×5着)です。Aチームの1stユニフォームと色違いでデザインをあわせました。同じ背番号のものはサイズも同じにしたので、セットで使ってもらおうかな?

1stユニフォームと合わせると以下のようになります。

これに背番号、胸中央に胸番号・右胸にチーム名・パンツに番号が入ります。

前回補助を頂いたときは、10万円で治めるためにシャツのみにしました。枚数も19着はなかったと記憶しています。今回は、パンツも合わせて購入したことと、胸番号やパンツにも番号を入れなければならず、補助いただいた10万円で全てとはいきません。もう少し会社も奮発してくれたら...、ありがたいことですけど。

関西小学生大会に間に合えばいいのですが...。新しい2ndユニフォームを着る機会もあるでしょうから、頑張ってほしいものです。


最新の画像もっと見る