Woodのぼやき

大阪府枚方市の宇山サッカークラブでコーチをしてます。失礼な発言も多々ありますが、ご容赦ください。

全日大阪府代表チーム決定 そしてスポ少北河内大会

2005年06月29日 | サッカー日記
まだやっていたんですね。1回戦で負けてしまった宇山SCには、遠い昔の出来事のようです。
今年からベスト4がリーグ戦を行い、1-4位を決めることになっています。優勝チームは、EXE90FCです。詳細は、以下のURLに掲載されています。
  http://www.osaka-fa.jp/4shu/05zennichi%20final.pdf

今度、スポ少北河内大会に参加している大東住北には、EXE90のメンバーが多くいるのでは?
もし、対戦することになれば、良いチャンスです。胸を借りて、思い切り戦いましょう。がんばれAチーム! 
宇山 宇山 宇山 みんなで応援しましょう。
2位まで入賞すれば、大阪府大会に出場できます。大阪府大会は7月30・31日に舞洲運動公園で開催されます。4年生の時に続き出場しましょう。

最新の画像もっと見る