Woodのぼやき

大阪府枚方市の宇山サッカークラブでコーチをしてます。失礼な発言も多々ありますが、ご容赦ください。

コンディションの差かな?

2005年06月30日 | サッカー日記
コンフェデ終わりました。決勝戦は4時前に起きて見ました。アルゼンチンは、コンディションが悪そうでした。中2日(さらに延長まで戦った)と中3日では、だいぶ違うと思います。その差が出たのでしょうか? 3位決定戦も、たくさんGOALが決まった試合だったようです。週末に見なくては。こちらも中2日で戦ったメキシコが負けてしまいました。
来年のWカップも、同様の時間帯の試合になると思うので1ヶ月間寝不足が続きそうです。
我が日本代表は、予選リーグ敗退でしたが健闘しました。初戦のメキシコ戦、Wカップアジア予選直後だったので、コンディションが悪かったようです。コンディションが良ければもしかしたら準決勝に進めていたかも。いずれにしても来年が楽しみです

最新の画像もっと見る