えんじゅの木の下で

札幌市中央区大通西1丁目ル・トロワの2階でタロットセッションをさせていただいております。

忘年会

2011年12月30日 | 日記
札幌市中央区南2条西4丁目(狸小路)こみやまやビル4階SPIRITUAL SPACE Alice内 

『月のしずく』にてタロットリーディングを行っています。

詳しくは 『月のしずく』HPをご覧くださいませ



風味や』さん (札幌市中央区南4西4MYプラザビル2階)

で忘年会で~す。



お漬物屋さんがやっているお店だけあって、お漬物の種類がたくさんあります。



盛り合わせは12種類もあるんです。

店内が程よく暗く、落ち着いた雰囲気で、お食事も美味しいので、

このお店に来るとついつい長居しちゃうんですよ


人気ブログ
</div>
</div>
<!-- /entry-body -->

  <!-- entry-bottom -->
  <div class=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省ラッシュ | トップ | 良い年をお迎えくださいませ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿