えんじゅの木の下で

札幌市中央区大通西1丁目ル・トロワの2階でタロットセッションをさせていただいております。

心からお祈りしています。

2018年09月07日 | 日記
アロマセッションにつきましては、こちらをご覧下さいませ

パワージュエルセラピーにつきましては、こちらをご覧くださいませ


北海道で大きな地震がありましたが

皆様のところは大丈夫でしょうか?

私のところはお蔭様で、

今朝電気が復旧しましたが

まだまだ不便な思いをされている方がたくさんいらっしゃることと思います。

心からお見舞い申し上げます。

数日前に

台風21号の被害があまりにも大きく

ニュースを見るたびに心が痛むな...

と思っていました。

今年日本では

大阪の地震、西日本の豪雨など

大きな自然災害が次々とおこり

そのたびに

これ以上被害がおきませんようにと思っていましたが

どんなに文明や科学が発達しても

今のところは

自然の勢いを止めることはできないので

備えること、安全の確保を第一に優先させることが

被害を最小限に抑える一番の方法なのだと

改めて実感しています。

被害に遭われた皆様が一日も早く

支障なく日常を送ることが出来るようになりますように

心からお祈りしています。








タロット、アロマセッション&パワージュエルの施術の出店予定


9月12日(水)、16日(日)、26日(水)、30日(日)は
      11時~17時まで
     札幌市中央区南2条西4丁目ナナイロビル(旧コスモビル)4階にて
             出店の予定です

  


上記以外の日時は
タロット、アロマセッション&パワージュエルの施術の
ご予約を完全予約制で随時承っております
お問合せ等は
携帯アドレス enjyutree.ta@☆gmail.com 
(☆を消して送信して下さいネ)

へお気軽にご連絡下さいませ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5日(水)は... | トップ | 12日(水)は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿