えんじゅの木の下で

札幌市中央区大通西1丁目ル・トロワの2階でタロットセッションをさせていただいております。

トーンヒーリング

2011年03月27日 | スピリチュアル的な...
私が昨年からお世話になっている men-nefer(メン・ネフェル)の、広鰭先生に

『キングソロモンヒーリングモダリティ』という、全10回完結のヒーリングの、

第4回目の『トーンヒーリング』というものを受けてきました。

(1回目、2回目は後日東京で、アダムカドモンという、プログラムを、

受けた後で受講することになっていますので、実質的には今回が2回目です)


1ヶ月前に生命の樹ヒーリングを受けたのですが、この1ヶ月間”体がだるくてだるくてしょうがない”

という日がなかったのです。『キングソロモンヒーリングモダリティ』を受けるのを勧められたのも、

私が極度に疲れやすかったので、体質改善に役立つからとのことからでした。

明らかな効果があったので、今回のトーンヒーリングにも期待しています。♪


トーンヒーリングとは、簡単にいうと、”神の名を唱えて、チャクラを活性化する”というものです。

チャクラは、活性化しすぎてもダメなのだとか...

程よく活性化しているのが良いらしいです。

所要時間は約1時間位で、横になっているのですが、前日はタップリ寝たはずなのに

深~く寝てしまいました。 目が覚めたとき自分がどこにいるのか分からなかったくらいです...


ご興味のある方は、men-nefer(メン・ネフェル)さんのHPに

アクセスしてみて下さいね。


ヒーリングの後、広鰭先生と一緒に瞑想をしてから

今回の地震で被災されている方、お亡くなりになられた方達のためにお祈りをしました。

お祈りをする時は、心の中で思うよりも声に出したほうが祈りが届きやすいんですって

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レーザー治療 | トップ | MISTY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿