えんじゅの木の下で

札幌市中央区大通西1丁目ル・トロワの2階でタロットセッションをさせていただいております。

カフェランチ

2011年11月15日 | 日記
札幌市中央区南2条西4丁目(狸小路)こみやまやビル4階SPIRITUAL SPACE Alice内

『月のしずく』にてタロットリーディングを行っています。

詳しくは 『月のしずく』HPをご覧くださいませ


素敵な雑貨も置いているカフェ『OWN WAY CAFE』でランチをしてきました。



こじんまりしていて、和めるお店で~す。



かぼちゃのドリアランチを頂きました。

ゆったりとJAZZが流れていて、木のぬくもりが落ち着くからなのか

年配のお客様もチラホラいらっしゃいました。

雑貨も可愛かったですよ 作家さんたちの作品も温かみのあるものばかりで

ホッコリした気分になれました。


人気ブログランキングへ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『札歩路』に紹介されました | トップ | 今度の日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿