えんじゅの木の下で

札幌市中央区大通西1丁目ル・トロワの2階でタロットセッションをさせていただいております。

初挑戦!

2011年12月14日 | 日記
札幌市中央区南2条西4丁目(狸小路)こみやまやビル4階SPIRITUAL SPACE Alice内

『月のしずく』にてタロットリーディングを行っています。

詳しくは 『月のしずく』HPをご覧くださいませ



『月のしずく』の入っているビルの一階にある”UFOキャッチャー専門店”で

初めて『千本くじ』というのをやってみました



1回100円で、好きなヒモを一本引くのですが、

”外れなし”で特賞もたくさんあるんですよ

私は特賞のブランケットを狙っていたんだけど

結果は...

私は『嵐』のポスターでした。

お向かいの『アスタロ占術』の先生は

うまい棒の20本位入った大きな袋を引いたんですよ スゴ~イ



お裾わけしてもらっちゃった

お隣のパワーストーンのお店『海音』さんは

ワンピースのキラキラしているシールが当たってました。

大抵土日は『千本くじ』が出来るそうですよ。

担当日のお楽しみがまた一つ増えました。




人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑貨の販売が始まりました | トップ | ほっこり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿