uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

あさっては満月ですね♪

2018年03月29日 21時54分21秒 | Wailaniのつぶやき

 

 

あさって、3/31(土) 21:38、今月2回目の満月を迎えます

 

今夜も柔らかな月明かりが辺りを包み込んでくれています

 

 

一ヶ月頑張ってくれた石ちゃんたちを、月光浴

 

 

これまで超常現象だと思っていたことや、隠されてきた真実が・・・

やんわりと、かつ空想に思えるようなカタチで世に出回ってきています

それが林や森に隠れる様に、どうでもいい小さな事件を大きく取り上げ、マスメディアを使って

コントロールしようとしていますが、かなりチグハグだったり強引だったり・・・

 

 

色んな意味で大きな分岐点となる2020年・・・

愛だけが存在する世界に身を置きたいですね

 

 

ありがとうございます

Takaya Wailani(ヴァイラニ)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆18/3/13 出張ブレス... | トップ | 作品集☆18/3/13 出張ブレス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Wailaniのつぶやき」カテゴリの最新記事