uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆20/6/28 ATERA大江  ~M.Tさん~

2020年06月30日 08時08分08秒 | みなさんの作品

https://sinary.com/products/item.aspx?id=KO

くっきりした分け目が気になる方、ぜひ

 

 

新規ネックレス

・水晶(金梵字 アン)、水晶(四神 青龍)、水晶、水晶

いつもは奥さまに付き添いな感じで、奥さまを見守っているご主人ですが

先日のイベントにお越しの際に「次回は新しいのを作る」と言ってくださっていました

ブレスレットかな~と思っていましたが...なんとこんな素敵なネックレスが完成しました

男性で水晶だけのネックレスは初ですね~とってもとってもお似合いでした~

ほんとにいつもありがとうございます

 

 

こちらはリニューアル

・赤天眼石、マラカイト、水晶、タイガーアイ(ブルー)、水晶、ブラッドストーン、水晶
ブラッドストーン、ローズクォーツ、赤天眼石、ブラッドストーン、水晶、シュンガイト
水晶、マラカイト、ローズクォーツ

あまりデザインを大きく変えないご主人ですが、今回は水晶が足りない❔とのことで

透明感のある今までとは全く違う印象の仕上がりになりました

本当は...奥さまよりご主人の方が石が好きなのでは~と感じた今日でした

変わらず仲の良さにまた癒されました

遠方からいつもすみません~

 

Connect with yourself

Yoko

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天の恵み☆ | トップ | 体からのメッセージ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事