uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

Waipunaの NEWサロン

2011年10月01日 07時02分40秒 | Wailaniのつぶやき

女川で被災したロミシスのWaipuna

あれから半年・・・ようやく落ち着く場所がみつかりました

宮城県岩沼市にあるアパートの一室を仮設住居として借り受けし、新たなスタートを切りました 

 

 

これまで美容師だったWaipunaは、美容師を辞めロミロミのサロンをここで開業しようと準備を進めています

オープンは10/27 新月を予定しているようで、室内もオープンに向けて飾り付けされているとこもありました

 

玄関を開けるとハワイアンな雰囲気がお客様をお出迎え

 

ロミロミルームには当然ですが飾り付けはまだなく、ベッドが置いてありました

 

この日の一番の目的は、Waipunaの名刺製作

それだけじゃなく、元気な顔もモチロン見たかったですよぉ~

そんなWaipunaからペンダントのプレゼントをもらいました

 

これは、アクセサリー製作をするときに装着すると針の穴まで良く見えるという噂の作業眼鏡

ほんとかよ~

 

『本当ですよ~』とオハナのユキちゃん

そんなコミカルなユキちゃんも女川町出身で、被災者でございます

 

 

Waipunaとユキちゃんはツインソウルの仲で、二人が話している会話を聞いてると面白いんですよ~

名刺製作やロミロミ復習などをやっているうちに外は夕方に~

 

この日はWaipunaサロンに宿泊のWailani

次の日もレッスンするのだ~

 

 

そんなレッスン地獄にスタミナをつけるために近所にあった『牛角』へと導かれました 

 

肉を食ったら野菜も必要よってことで山盛りサラダも注文

 

焼肉に来たら絶対に外せないこのメニュー『冷麺』もWailaniはペロッといっちゃいます

 

 

久々に食べた焼き肉は美味しかった

やっぱ炭火焼き肉はいいですなぁ~

 

 

Mahalo Nui Loa

Wailani

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆20110930 | トップ | 岩沼市周辺 神社の旅1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Wailaniのつぶやき」カテゴリの最新記事