uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆出張in4/23新庄3

2012年05月17日 16時29分17秒 | みなさんの作品

Yokoです

暑かったり、寒かったりですね~

体調管理には十分気を付けてくださいね

 

 

Y.Sさん ストラップ

・ボタンカットアメジスト、クラック水晶、ペルーアマゾナイト、四つ葉のクローバーアメジスト、ピンクタイガーアイ

未来を明るく照らす希望の石、ペルーアマゾナイト人気ですよ

 

Y.Sさん ヘアゴム

・赤水晶、スモーキークォーツ、ブルーゴールドストーン、クラック水晶

 ヘアゴムにもブレスレットにもできるように~とゴムの長さをちょっと短めで作りました

なるほどっ

 

Y.Sさん(Y.Sさんの息子さん)

・ボタンカットアメジスト、フローライト、アクアマリン、四つ葉のクローバー水晶

電磁ストレスも作用するフローライトですとってもキレイ~アクアマリンと合うね

 

 

K.Sさん(Y.Sさんの娘さん)

・ボタンカットアメジスト、ハート型アベンチュリン、ハート型ローズクォーツ、ハート型水晶

これは初作品ですねかわいい~~ハート型はやっぱり人気です

種類、数量ともに多くはないので、欲しい方はお早めにね

 

Welina.

Yoko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆出張in4/23新庄2 | トップ | 大南軒&たかやストアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事