uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆~C.Hさん~

2016年02月26日 07時18分28秒 | みなさんの作品

Yokoです

いろんな経験から

いろんな気づきがあって

考えや行動が変わる

必ず良い結果が出ますよね

  

C.Hさん

・トルマリンカラー水晶、フローライト、ボタンカット水晶、ラベンダーアメジスト

先日、出張先で出逢ってくれたHさんヘアゴムが欲しくて~といらしてくださいました

ステキ~~

 

 またまたストラップを作ってくださいました

・ボタンカットインカローズ、ローズクォーツ、ボタンカット水晶、エンジェライト(水弱)
ブラッドストーン、ブルーゴールドストーン

いろんな思いを込めてサポートお願いしますね

 

UWILA周辺を仕事で何回も通っていたHさん

どんなお店なんだろう~といつも思っていたそうですよ

素敵なめぐり逢わせでしたね

In a soul brightnessYoko

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NOXチョコレート 取り扱い中... | トップ | 終了しました 16/2/21(土)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事