uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆20110827

2011年08月27日 16時23分41秒 | みなさんの作品

 Yokoです

ふたご座です

最近、ふたご座の本、買いました

合ってる、合ってる

と夢中で読みましたよ

ちなみに牡羊座の本もあります

こちらも合ってる、合ってると爆笑しながら読みました

Wailani、牡羊座です

楽しかった

 

Wailaniのおばあちゃんの妹さん 光子さんのかわいいブレス 

・アクアマリン・ムーンストーン・オブシディアンオパール・ラピスラズリ・水晶・ロードナイト

・ミラーボール水晶・ピンクタイガーアイ・ローズクォーツ

お盆に亡きお姉さんにお参りにきてくれました

今つけているラピスラズリのブレスが大分お疲れだったようです

で、新しくUWILAで作ってくれました

とっても嬉しかったです

誕生石を中心に選んでいた光子さん

ピンクがいい~とか言いながら着々と並べていく84歳の光子さんでした

目、耳、背中にいい石をちゃーんと選んでいましたよ

必要なんだね、やっぱり

光子さん、電動自転車であちこち行くスーパーおばあちゃんなんですよ

すごいね

いつもありがとね

 

ピンクって、何歳になってもかわいい色だ~と思うんじゃないでしょうか

洋服はなかなか着れないけど、小物だったら持てるよね

84歳のおばあちゃんにもぴったりなピンタイガーアイでした

パワーストーンは年齢関係なく、つけられるのが嬉しいよね

子供にも人気ですよ

UWILAでブレスを作ってくれた最年長の光子さんでした

 

Welina.

Yoko

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規開拓25(独珈香)酒田市 | トップ | 作品集☆20110828 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事