uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆出張in11/12 新庄7  ~A.Mさん・S.Sさん・M.Sさん~

2014年12月14日 07時34分24秒 | みなさんの作品

Yokoです

冬野菜って好きです

甘いよね~~ 

 

A.Mさん

・星型アメジスト、ルチルクォーツ AA、カラークラック水晶、星型赤天眼石、ルチルクォーツ AA
星型赤天眼石

星型でいろんなデザインが生まれてる~

ジャックの新色も可愛いでしょ

  

S.Sさん

・星型アメジスト、ラピスラズリ、タイガーアイ、水晶、ターコイズ

1つだけでも可愛い星ちゃん付ける位置によっても印象が変わりますね

 

 

M.Sさん

・ボタンカット水晶、星型赤天眼石

いつも可愛いデザインで作ってくれるMちゃん

すご~くお似合いでしたよ 

 

ペンダントも作ってくださいました

・フローライト、水晶、リーフ水晶

言うことしっ 

皆に大人気のペンダントでした~

 

リニューアル

ずーっと大切にしてくれているストラップも忘れずにメンテ

元気になりましたね

 

Live it yourselfYoko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了しました 12/7(日) ... | トップ | 12/20(土) パワーストーン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事