uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

級友との再会

2011年02月25日 08時19分56秒 | Wailaniのつぶやき

先日、高校時代3年間一緒に野球で汗と涙を共にしたSagae君から連絡がありサロンに遊びに来ました

 

会うのは10年ぶりくらいで『どんだけオヤジになってんだろ~?』と勝手に想像して待っていると・・・

『よぅ』と昔と変わらない挨拶

違和感って無いもんですね~

 

そんなSagae君からのギフト

こんなに気を使わなくていいのに~と思いながらもバクバク感謝しながらいただいちゃってます

 

 

社会人を20年もやっていると様々な事が身に降りかかります

妥協と挫折も味わいながらも幸せに向かって歩んでいるのはみんな同じなんだなぁ~って感じました

Wailaniもくじけず前だけを見て歩んでいこうと再決心させられたSagae君との再会になりました

 

 

高校時代に一瞬だけ戻った時間でした

Mahalo Nui Loa

Wailani

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活!&差し入れMahalo | トップ | 極上美肌フェイシャル from... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Wailaniのつぶやき」カテゴリの最新記事