uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

明日は満月ですね☆

2021年02月26日 21時27分23秒 | Wailaniのつぶやき

 

明日、2/27(土)PM17:18 満月を迎えます

 

石ちゃんたちも一ケ月ありがとうございました

 

今夜はいつも以上に空気が澄んでいる感じがします

冷たい空気ですが、ちょっと外に出て深呼吸してみるのもいいかもしれません

 

 

メッセージ

昨年の今頃には無かった『自分を伝えるという意志』が現れてきているのではないでしょうか?

以前までは、嫌だと思っていても交ざっていたグループや、お願いされてしまったからと

不得意&気乗りしなくても請け負っていたことなど・・・

今の自分だったら『NO』と、自分の意志を表現できるのではないでしょうか?

 

「そんな人だと思わなかった」

「前はそう言っていたのに、今は全然違うことを言ってるじゃん」

などなど・・・言われることもあるでしょう。

 

そう言われたとしても、そう勝手に思っていたのは相手なのです。

相手はあなたの人生の氷山の一角にある氷の結晶くらいを見て「あなたはそんな人だ」と

言っているだけなのです。

自分の考え方は、過去に伝えた意見と全く違っていても良いのです

新しい体験や経験をすれば、考え方や価値観が変わって当然で、変わらない方が不自然な

ことなのです。昔の自分のことを言われても「そうだっけ?」くらいで流してもいいのです

 

今の自分の考えは「今の自分から導き出したもの」が、自分にとっての最善なのです

 

 

 

夜中の月光浴は、寒いけど気持ちいですよ

 

 

 

ありがとうございます

Takaya Wailani(ヴァイラニ)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これもいいかも | トップ | 作品集☆21/2/25 出張ブレス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Wailaniのつぶやき」カテゴリの最新記事