uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

マスターの逆襲

2012年05月20日 18時49分14秒 | 食文化

 

日に日に熱くなってきましたね

体温調整に気を付けて下さいね

 

熱くなると食べたくなるのが 烏骨鶏の冷たい肉ラーメン

 

これから秋までに何杯食べるんだろう・・・と思っていつもの様に注文すると・・・

左側ですが、普通盛りのどんぶり・・・

まぁまぁ、注文したらこれが普通なんですけど『ん~、ちょっと少ないな』と大盛りにすればよかったと後悔していると・・・

 

マスターの足音が

『まさかこれで終わりだなんて思っていないですよね

 

 

どどぉ~ん

マスターが持ってきた物体は 『カツ蕎麦

なぜ蕎麦があるのか?

なぜカツがあるのか?

そんな疑問を抱いてはいけません

マスターだからこそ色んな食材があって当たり前なんです

 

 

しかもこのカツ蕎麦は絶品

カツ と 蕎麦 って意外に合うんですね

 

 

120%満腹になるんだけど、また食べに行きたくなるんだよな~

いつもチラシやパンフを置いてくれてありがとうございます

そしてご馳走様

 

 

Mahalo Nui Loa

Wailani

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆出張in4/23新庄11 | トップ | 作品集☆出張in4/23新庄12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食文化」カテゴリの最新記事