uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆出張in1/20 置賜1  ~M.Uさん・A.Oさん・M.Oさん~

2014年02月15日 07時21分23秒 | みなさんの作品

Yokoです

今年初の企業イベントにお伺いしました

皆さん、はつらつとした新年をお迎えしたようでした

すばらしいっ

  

M.Uさん

・縞パープルめのう、ピンクタイガーアイ、ハート型水晶

 

ハートがキラキラしてとっても元気

 

M.Oさん

・マザーオブパール、トルマリンカラー水晶、水晶

 

・ラベンダーアメジスト、ブルームーンストーン、ローズクォーツ

石違いで2つ作ってくださいました

小さい足が可愛いでしょ

  

A.Oさん

・水晶、ボタンカット水晶、ピンクタイガーアイ、水晶、ピンクタイガーアイ

先日作ってくださったブレスがちょっときつかったので、石を大きくしてサイズを調整しました

キラキラですね~

 

 

Live it yourselfYoko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は満月で~す♪ | トップ | 2/7(金)終了しました!ひと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事