uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

くちびるが・・・

2011年02月12日 08時54分52秒 | からだの健康

あれほど長年リップを愛用していたWailaniですが・・・

この石鹸を使い始めて2ヶ月

一切リップを使わなくても良くなったんです

リップをつけなくても唇が乾かない・・・信じがたい事実が起こっています

そしてお肌も白くなり潤いが持続しカサカサしないんです

 

シノワーズA1 / 高保湿石鹸

シノワーズA1 / 高保湿石鹸

100g 3,150円(税込)
25g トラベル 840円(税込)

究極を求めて、熟成させ磨き上げた宝石のような高保湿石鹸A1。

主要植物成分の特長

【シコンエキス】
紫草の根を乾燥させた漢方外用薬としても使われる成分です。古くからやけど、切り傷、皮膚疾患などに用いられてきました。
◇抗炎症作用◇抗菌作用

【ユズエキス】
保湿作用、血行促進作用、収れん作用があるので肌のキメを整え、潤いある肌を維持する目的で配合しています。
◇保湿作用◇血行促進作用◇収れん作用

【ユキノシタエキス】
肌荒れやニキビなどを防ぐ目的で配合され、抗炎症作用、抗菌作用があります。美白作用や活性酸素除去作用もあるといわれています。
◇抗炎症作用◇抗菌作用◇抗酸化作用

保湿成分、肌荒れ予防成分など40種類もの植物エキスとローズエッセンスを配合。100%脱石油を実現した、天然成分の結晶とも言える珠玉の石鹸です。


深い紫色は、紫根の証。
古来から湿疹やにきび、すり傷などに用いられてきたシコン(紫根)エキスを通常では考えられないほど贅沢に配合。洗いながら素肌を癒します。
選び抜かれた洗浄成分でシルクの泡立ち。
天然のヤシ油を精製し不純物を除去。とりわけ素肌にやさしい14種類の洗浄成分だけを厳選。きめの細かいシルクのような泡立ちで肌のすみずみまで清潔にやさしく洗いあげます。
熟成をかけ磨き上げる。
2ヶ月余をかけて宝石のような硬度に熟成し、磨きをかけて仕上げた究極を求めた高保湿石鹸。

成分⇒http://www.sinary.com/products/sinoise/a1/el.html

 

100%石油とアルコールを使ってないピュアな石鹸なので、細胞レベルで肌の再生効果が起きているんでしょうかね?

石油成分・・・PEG、BG、フェノキシエタノール、エタノール、ラウリル硫酸、メチコン、ジメチコン、パラベンなどなど

 

みなさんが使っている化粧品・シャンプー・石鹸・歯磨き粉は『安全ですか?』

次回、卵を使った実験(美容関係ではかなり有名な実験)をしてみたので乞うご期待

 

Mahalo Nui Loa

Wailani

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所からのギフト | トップ | 卵を使った実験(美容関係で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

からだの健康」カテゴリの最新記事