uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆スマイルサポートフェスタin山形市~加藤さおりさん~

2012年04月02日 07時29分51秒 | みなさんの作品

Yokoです

スマイルサポートフェスタでの作品の最後のご紹介となりました

石のみ購入してくださった方もいらっしゃいました

ありがとうございました

 

加藤さおりさんのリニューアルブレス

・アメジスト、水晶、ガーネット、クラック水晶、アクアマリン、ムーンストーン、マザーオブパール
 ロシアンアマゾナイト、縞グリーンめのう、アラゴナイト

いつもお世話になっている加藤さんが息子さんとイベントに来てくださいました

息子さんは以前、ロミロミを受けに来てくれたんですよまだ小学生なんですけどね~

もちろんイベントでも受けてくれましたよベッドに寝てるかわからないくらい、ちっちゃいんですけどね

その間、お母さんはパワーストーンを見てくれていました

そして、パワーストーンカードを引き...そのカードの石、アラゴナイトを追加したという訳です

メッセージの通りにできるって、すばらしいね

また遊びにきてね

 

山形市での初のイベントでしたが、充実していて良かったと思います

かすかだけど『手応え』を感じたYokoでした

皆さんのおかげですありがとうございます

 

Welina.

Yoko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規開拓53 ニュー村尾旅館... | トップ | 作品集☆~宇野智也さん~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事