uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆20111217

2011年12月17日 08時24分14秒 | みなさんの作品

Yokoです

ここ3年位の間にいろんな資格を取りました

とにかく勉強しましたね~

記憶力って、養わないとやっぱり低下します

それがはっきりわかりましたね

今年は特にいろんなことをやりました

もちろん資格も取りました

いろんな知識を得ました

そして体験もしました

それを来年、どう開花させていくのか

大きくイメージしてあとはAction

12月の今、ゆっくりと、助走している感じです

 

 

淳子ちゃんの彼、安住くんのストラップ 

 ・アクアマリン、ラピスラズリ、トルマリンカラー水晶、ボタン水晶

 

 

 

 

突然すみません

彼の写真ではありませんよ~

このストラップのアクアマリン

淳子ちゃんチョイスだったんだけど

なんか、帽子のボンボンみたいね(山形では ぼんぼこ といいますが...)~可愛い~という話になり...

Wailaniさんが画像を載せました

ほんとかっこいいけど、なんかプチっとしてて可愛いね

彼、大満足でしたよ

人気のトルマリンカラー水晶を気に入ってくれていました

ラピスラズリを引き立てていますね

 

以前、淳子ちゃんからプレゼントしてもらったストラップがこちらです 

・アメジスト、ブルーゴールドストーン、ルチルビーズ

 

黒紐に交換しました

 

 

淳子ちゃん同様、石、すごいキレイです

かっこいいし~

どちらとも、最強のお守りですね

 

石にとっても詳しい彼は、楽しく、イキイキといろんなお話ししてくれました

石を採ったこともあるみたいで

Yokoはワクワクしてしまいました~採ってみた~い仕事忘れてました

 

淳子ちゃんをとっても大切されている様子がうかがえて、微笑ましかったですよ

帰りに「また来ま~~す」と言ってくれました

それがとてもとても嬉しいお言葉なんです

遠いところ、本当にありがとうございました

 

Welina.

Yoko

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京土産 | トップ | 大雪警報の結果 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました☆彡 (Earlgray)
2011-12-17 09:52:49
ぼんぼこストラップは今の季節にピッタリでしょ?(o^∀^o)

来年、暖かくなったら原石発掘行くべねー♪♪楽しみ♪♪(*^_^*)
返信する
Earlgrayちゃん (Yoko)
2011-12-18 01:08:27
アメジスト発掘したいな~
いつもありがとね~
返信する
Unknown (あず)
2011-12-18 12:38:03
天童市の水晶山なんていいんじゃないですかねー。山登りしつつ小さい水晶が取れるらしいです。
返信する
>あずさんへ (Wailani)
2011-12-20 11:59:15
水晶山、場所確認いたしました~
こんなところが近くにあったなんて~
さすが あずさん
来春に一緒に登りましょう登りましょう
返信する

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事