uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆出張in4/23新庄4

2012年05月18日 08時35分47秒 | みなさんの作品

Yokoです

出逢いの数だけ、何かしらメッセージをいただいているように感じます

皆さん、がたくさんですね~

 

Y.Sさん

・クラック水晶、アメジスト、レッドジャスパー、フローライト

電磁、環境汚染を除去してくれるレッドジャスパー血液解毒もしてくれます強い赤ですからね~

前から扱ってはいたんですが、ひさびさの登場ですね 

 

A.Mさん

・縞ブルーめのう、クリアクラック水晶、ターコイズ、マルチカラークラック水晶、クラック水晶、ボタンカットアメジスト
 マザーオブパール、縞パープルめのう、ローズクォーツ、オブシディアンオパール

クラック水晶を上手に使いましたねとってもピュアで可愛い

いつもいろんなアクセサリーを作っていただいてありがとう 

 

C.Nさん

・ボタンカットアメジスト、ピンクタイガーアイ、ピンクコーラル、ブルーレースアゲート

 ブルーレースアゲートとピンクコーラルの色がとっても合いますね

 いい出会いがありそう

 

Welina.

Yoko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大南軒&たかやストアー | トップ | 作品集☆出張in4/23新庄5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事