uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆虹の癒しin真室川町3  ~K.Tさん・S.Tさん・M.Yさん・K.Yさん~

2013年05月16日 08時15分06秒 | みなさんの作品

Yokoです

日差しがすごい強くなってきましたね~

しっかり日焼け止めしてくださいね

秋になると...すーごい乾燥してしまいますよ

 

 

K.Tさん

・マラカイト、ピンクタイガーアイ、赤水晶、ローズクォーツ、レインボーオブシディアン

ママさんフリーマーケットでいつも美味しいパンを出してくださるTさん

ご主人のためにペンダントを作りましたかっこいい

ご主人思いの奥さんがほんとに多いな~と思います 

 

 

S.Tさん

・マラカイト、エンジェライト、ローズクォーツ

お子さんにも作ってくださいました

お父さんと同じ石が入ってていいね~

体調が良くなりますように 

 

 

M.Yさん

・ローズクォーツ、トルマリンカラー水晶、リーフ水晶、ブルームーンストーン

いつもイベントにお母さんと来てくれるお兄ちゃんが、妹さんのために作りました

めちゃくちゃ可愛い妹さんなんでしょうね~優しいね

 

 

K.Yさん

・ハート型ローズクォーツ、マザーオブパール ホワイト、フォスフォシデライト

お母さんがまたピアスを作ってくださいました

ほんとにいつも素敵な作品です

ありがとうございます

 

これで真室川での作品は最後となります

おださんを慕ってきてくださるお客様の多さに、いつもほんとに感動しています

そんなおださんに出逢えて、一緒にお仕事ができて、ほんとに感謝しています

4年目を迎えた次の日のイベント

とても感慨深い一日となりました

皆さん、ありがとうございました

 

Thank you for happinessYoko

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/10 ひとYasumi in村山市... | トップ | 春も終わりですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事