uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

明日は満月ですね♪

2015年10月26日 22時45分13秒 | Wailaniのつぶやき

 

 

明日10/27(火)21:05 満月を迎えます

 

冬が近くなるにつれて空が澄んできます

だんだん寒くなるけど、Takayaは冬の満月は結構好きですよ

 

毎月恒例となりました月光浴

前夜祭ってことで、今日もしっかりと石ちゃんたちを月光浴

外に出した瞬間、石ちゃんたちが輝き出しました

 

 

そして夜空は虹色に輝く・・・

肉眼では見えませんが、今夜の夜空はオーロラチック

 

幻想的な夜・・・寝る前にちょっとだけ夜空を眺めてみてはいかがでしょうか?

 

皆さんも月光浴をさせてみてくださ~い

 

 

ありがとうございます

Takaya Wailani(ヴァイラニ)

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆9/15 出張ブレスレッ... | トップ | 作品集☆~H.Kさん~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Wailaniのつぶやき」カテゴリの最新記事