uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

2016企業出張パワーストーン 第二十一弾  村山

2016年08月12日 14時55分57秒 | みなさんの作品

 

8/9

日本全国真夏日となったこの日、地元村山市の企業様にパワーストーンイベントに

お伺いさせていただきました

 

クーラーの効いたお部屋で朝イチからアイスコーヒーをいただきまして・・・クールシェア

 

 

 

半年ぶりの開催となった村山市の企業様ですが、これまでと雰囲気が少し変わっていました

何と言ったらいいかわからないんですけど・・・上昇気流が起き始めている感じがしました

 

お昼は幕の内弁当でTakaya&Yokomo上昇気流に乗れるようにパワー充電

 

「幕の内なんて、贅沢でちゅ~

 

 

 

この日もたくさんの出逢いと笑顔に包まれまして、18作品が巣立って行きました

ご依頼をいいただきました 川崎様 本当にありがとうございます

 

 

感謝

Takaya Wailani(ヴァイラニ)&Yoko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆16/7/8 出張ブレスレ... | トップ | 作品集☆16/7/8 出張ブレスレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事