uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

寒くなると恋しくなる?

2010年12月19日 06時23分55秒 | 食文化

最近グッと寒くなりましたね~

こんな時はやっぱりラ~メンですよね~

 

ってなわけでWailani盛りの店に久々に行ってきました~

 

Wailaniどんぶりでは初となる『土佐っ子ラ~メン』を注文

Yokoは納豆味噌ラ~メン

するとマスタ~が『写真撮るんだったらこれも一緒に』っと走って持ってきたハム

 

初の土佐っ子でしたが青海苔と背油が絶妙のバランスをかもしだしていて

ペロっと食べちゃいました

 

ペロッと食べちゃうと・・・それをマスターが見ているので意外に危険

 

見ていたマスターは『足らないでしょ~』っと持ってきた煮込み

 

そして最後にミッキーマウス

 

ガハハハハハ~

 

いつもありがとうございます

Mahalo Nui Loa

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/7~10 東京出張5 | トップ | む~ん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食文化」カテゴリの最新記事