uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

新しい石が入荷しました♪

2020年06月09日 07時03分45秒 | パワーストーン情報

 

少しずつ世の中も・・・気持ちも身体も動き始めて来たのではないでしょうか?

 

今回は、現品を目で見て二人でチョイスした厳選5種類をご紹介します

 

 

アイリスクォーツ 12mm @¥900

●ヒーリングエネルギーで心を癒す、絶望を希望に変える、可能性を大きく広げ繁栄に繋げる
 運気好転、今進むべき道を知る
◆カラダのあらゆる症状に作用、身体のバランス

 

アイリスクォーツ 14mm @¥1,420

●ヒーリングエネルギーで心を癒す、絶望を希望に変える、可能性を大きく広げ繁栄に繋げる
 運気好転、今進むべき道を知る
◆カラダのあらゆる症状に作用、身体のバランス

 

 

アイリスクォーツ 20mm @¥3,300

●ヒーリングエネルギーで心を癒す、絶望を希望に変える、可能性を大きく広げ繁栄に繋げる
 運気好転、今進むべき道を知る
◆カラダのあらゆる症状に作用、身体のバランス

 

 

 

アマゾナイト(ウイグル) 12mm @¥1,620

●未来を明るく照らす希望の石、夢を実現、創造性を高め情緒を豊かにする
 迷いを払拭させプラス思考に導く、電磁波を吸収、電磁波から保護
◆カルシウムバランス回復、筋肉痙攣、骨粗鬆症、神経系、脳、虫歯

 

 

 

カイヤナイト 8mm @¥1,100

●思いやりの心、真実を語ることを促進、恐れや混乱を断ち切る、錯覚 怒り 欲求不満 ストレス払拭
 陰と陽のバランス調整
◆感染症、筋肉障害、血圧低下、甲状腺、副甲状腺、体重減少、脳、のど、発熱、泌尿器系、副腎

 

 

 

アイリスクォーツの品質の上下と、内部への虹の入り方でも価格が大幅に違いますが

 今回入荷したものは、水晶品質・虹の品質・エネルギー品質的にも最高のモノを厳選しました

 この品質でのこの価格・・・本当に素晴らしい出会いに感謝感激でございます

 

アマゾナイト(ウイグル)は、11mmサイズはこれまでありましたが・・・

 それよりも高品質で色鮮やかな12mmが入荷いたしました

 この品質での大きいサイズがなかなか無かったので、こちらもラッキーな出会いとなりました

 

カイヤナイトは、現在はグリーンが主流となり、昔からあるこの色のタイプが減少傾向で希少価値も

 上がりジワジワと価格も上昇している中だったので、こちらも本当にラッキーでした

 

 

今回はやっぱりアイリスクォーツがオススメかな

お店もいつでも営業中ですが、これから大江町・山辺町でもイベント再開されますので・・・

ぜひ実物をご覧になってみて下さい

 

 

ありがとうございます

Takaya Wailani(ヴァイラニ)

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆~S.Kさん・M.Tさん~ | トップ | ホワイトセージ グレードア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パワーストーン情報」カテゴリの最新記事