uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

最近思うこと

2021年09月29日 06時06分06秒 | Yokoのつぶやき

「対立」

こんな言葉を最近耳にしました

そして腑に落ちました

 

いつもと同じ日常を過ごしていても

何か違和感がありました

いつも行っている場所さえも

居心地が良くないという感覚もありました

 

今、対立するような考えがたくさん出てきている

浮彫りになってきていると思いました。

その歯車の合わなさが大きな音を立てていると感じました。

 

 

大きく変化する時期なのかもしれないけど

「調和」の取れた「愛」のある

過ごしやすい日常になるよう

エネルギーを発して行きたいと改めて思いました

 

皆さんは何か感じませんか?

 

smile and be happyYoko

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆21/9/26 あがらっし... | トップ | 作品集☆~H.Oさん~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Yokoのつぶやき」カテゴリの最新記事