uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

Yoko盛りの店?

2011年06月18日 08時39分41秒 | 食文化

Yokoが十数年通っている果林に行ってきました

新規ではないので『新規開拓』の評価はございませ~ん

・・・が美味いです

 

しばらく来てないうちに何やら新メニューが

『米の娘ぶた肉』のメニューですブヒっ

 

注文して待っていると・・・『Yokoちゃんいつもお世話さまね~』と奥さんが

刺身を持ってきました

もちろんメニューに刺身なんかありません

そしてこれがまた新鮮肉厚ぷりっぷり 美味~い

 

そしてYoko注文の『カレーハンバーグ』¥880

このカレーがまた美味しい

そして小さく乗っているハンバーグこれがまた絶品

手作りで愛情たっぷりハンバーグなんです

 

Wailaniは『米の娘カツ定食』¥800

この薄いように見えるカツ・・・でも口の中に入れると意外に厚みがありました

そして飽きのこないあっさりとしたお肉 美味~い

ご飯やキャベツのおかわりはありませんが・・・このお肉で¥800は安いと思いました

 

そして奥さんは外反母趾らしきもので左足が痛いと言っていたので

刺身のお礼も兼ねてヒーリングしてみました

 

うつ伏せになってもらい背中・腰・脚・足先までヒーリング

左半身だけしてみると・・・

奥さん『あれ?足が軽い』と左足首を立ててグリグリ

    『首・肩も軽い』と言って右側へ首を倒すと・・・倒れたのです

これには奥さんもビックリ 左側の首・肩の筋肉が緩んだんでしょうね~

でも首を左に倒そうとすると右側の首・肩が突っ張り倒れません

奥さんは『これで十分よ~』と言うんですけど・・・これじゃ~バランス悪いじゃん

Wailaniは奥さんを無理矢理寝かせ右半身もヒーリング

 

終わって首を左に倒すと・・・倒れました

右側に倒すと、さっきよりも倒れました

 

そして奥さんは・・・正座をして ちょこん と座ってて

『わたし・・・今まで痛くて正座できなかったの~正座できて 嬉しい』と喜んでくれました

 

その変化を見ていたWailani&Yokoもビックリだったんだけどね

 

 

そして『マッサージのお礼に~』と奥さんが店の奥から持ってきた

鹿児島から直送してもらっている本格いも焼酎『酔神

『全然臭くなくて、すごく美味いし身体にもいいのよ~』といただいちゃいました

ありがとう奥さん 飲んだらお味を報告いたしま~す

 

地震雲?なぁ~んちゃって

 

 

Mahalo Nui Loa

Wailani

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たった二つ・・・ | トップ | 新規開拓17(まんぷく市場) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食文化」カテゴリの最新記事