uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆虹の癒しフェスタ真室川 1 ~須藤順子さん・小野沙織さん・鈴木美雪さん~ 

2012年05月28日 08時33分44秒 | みなさんの作品

Yokoです

虹の癒しフェスタin真室川

お待たせしました~素敵なみなさんの素敵な作品のご紹介です~

たくさんの方にお越しいただき、ほんとにありがとうございました

 

須藤順子さん

・ローズクォーツ、メロンツイストカット水晶

「こんなブレスがほしかったんです~」と財布から大事そうに切り抜きの写真を見せてくれた須藤さん

このタイミングを待ち望んでいたんでしょうねとっても嬉しそうにローズクォーツを手に取られました

良かったな~と胸が熱くなりましたきっと思い出のブレスになりますね

 

小野沙織さん

・モルガナイト、オブシディアンオパール、マザーオブパール ホワイト、ブルームーンストーン、ブルーレースアゲート
 アクアマリン、レモンマグネサイト、グリーンアマゾナイト

はぁ~とため息がでるブレスですねご本人のように透明感200%です

マザーオブパールホワイトはプチっと可愛い8㎜サイズもありますよ

 

鈴木美雪さん リニューアル

・ロードナイト、ハート型ローズクォーツ、赤水晶、ブルーレースアゲート、エンジェライト、ソーダライト
 ルチルビーズ、ミルキークォーツ、グレータイガーアイ、スギライト

リニューアル前

ストレスケアブースの美雪先生です~4月初旬に作られた新規ブレスをリニューアルはやっ

淳子ちゃんのお母さんですからね...親子ですな

美雪先生らしさと石を楽しんでいるような感じですね素敵です

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆出張in4/28尾花沢9 | トップ | 作品集☆虹の癒しフェスタ真室... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事