uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

あさっては満月です☆

2020年09月30日 22時18分22秒 | Wailaniのつぶやき

 

あさって(2020.10.2 AM6:06)満月を迎えます

時間差を考慮すると、明日(10/1)の夜中がオススメです

 

 

今夜も木星が観察でき、太陽から木星の衛星に届いた光が反射し地球まで届いています

太陽って、やっぱりすごい

 

そして今夜は火星も元気に輝いていました

10/6頃に最大になる火星の光も、ちょっと楽しみですね

 

 

空気も冷えてきたことで先月よりも澄んでいるので、お月様もハッキリと見える感じがします

 

明日の夜はの予報なので微妙ではありますが・・・

ぜひ皆さんも月光浴させてみて下さい

 

澄んだ空気を吸い込んで、カラダの中もクリアにしちゃいましょう

 

 

ありがとうございます

Takaya Wailani(ヴァイラニ)

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆20/9/13 ATERA大江2... | トップ | 20.10.11(日)あがらっしゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Wailaniのつぶやき」カテゴリの最新記事