uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

企業出張ブレスレット 第二十九弾 長井5

2012年09月08日 12時32分40秒 | みなさんの作品

 

 

8/31 5回目となる長井市の企業様へ出張ブレスレットに行ってきました

 

到着すると職員さんが・・・

『ゴムが切れたから直して~

『石を入れ替えてリニューアルした~い

『ストラップの紐がゆるんだから直して欲しいわ

・・・と駆け寄ってきてくれました

 

 

UWILAでは『ゴムが切れた場合』や『ストラップの紐などがゆるんだ場合』は無料で交換しております

リニューアルする場合は組賃を¥1,000(税込)だけいただくカタチになります

その方がリニューアル後も心地よく手首に着けていただけるようにキチンと微調整もしております

 

 

この日は『ブルームーン』という記念日?でもあったので『8/31に絶対作りたい』って

この日を前から待っていたお客様もご来場

悩みながらも自分の好きな石を選ばれたお客様の完成した時の笑顔・・・

それを見たWailaniも自然と笑顔になってました

地球にとってもお客様にとっても8/31はステキな記念日になりました

 

8/31 ブルームーンという良き日に

出張ブレスレットのご依頼をいただきました小松様、本当にありがとうございます

 

 

 

長井の企業様では29作品が巣立って行きました

本当にありがとうございます

 

皆様の作品は後日(1ヶ月以内を目処に)紹介させていただきますので気長にお待ちくださ~い

 

 

Mahalo Nui Loa

Wailani

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆~後藤優歩さん・上村... | トップ | 夏の庄内へ~1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事