uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

色を取り入れる

2021年10月08日 06時06分06秒 | Yokoのつぶやき

「色」

恐らく小さい頃から興味があったと思いますね

絵の具で絵を描くようになった年齢の時には

楽しくて仕方なかったと記憶にあります

 

毎日着る服の色

アクセサリーの色

女性であればアイカラーの色

今日はこんな気分といって選ぶのではないでしょうか

その気になった色を身につけるだけで

心身が整いますね

気になった色の食べ物を摂ってもいいですね

必要とされているものなので

すぐに体に吸収されると感じています

そしてとても美味しいと感じるのではないでしょうか

 

今、とても疲労感がある方が多いように感じます

対処療法ではなく、きちんと体からのメッセージを聞き

元気の底上げをしていくことを少しでも取り入れていくことが

今、大切だと思います

 

smile and be happyYoko

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21.10.17(日) あゆーむ de... | トップ | 作品集☆21/10/06 あがらっし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Yokoのつぶやき」カテゴリの最新記事