uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆16/5/14 あゆーむ白鷹  ~K.Oさん・T.Oさん・K.Iさん~

2016年06月25日 07時55分57秒 | みなさんの作品

Yokoです

ホッとする白鷹町あゆーむ

温かい場所です

 

K.Oさん

ルビーカラーめのう、アメジスト、シトリン、水晶、ハート型ローズクォーツ

赤っぽい石を入れたくて~とひさびさ来ていただきましたぴったりですね 

 

T.Oさん

・フローライト

お母さんの指輪を作っていただきました入荷したばかりのフローラライト4mmちゃんです

やっぱりいいね

  

 

K.Iさん

・ブルーレースアゲート、グリーンタイガーアイ、水晶

今回は一人でゆっくり来てくれたIさんそしてこんな素敵なペンダントを作ってくださいました

体もほぐして、ゆっくり話されてとっても和みました~

 

ありがとうございました

In a soul brightnessYoko

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆16/5/13 出張ブレス... | トップ | 作品集☆16/5/15 スマイルサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事