uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆~怡田 美恵子さん・狩野絵里さん・狩野華奈さん~

2013年01月04日 08時22分08秒 | みなさんの作品

Yokoです

いつも楽しいお2人がご来店されました~え...ええ

怡田ちゃん、いつもありがとう

狩野さん、お久しぶりでーす娘さん、可愛いね

2人の世界に入っております...ハイ

娘さんも...ですね...ハイ

Yokoは見守るだけでした

 

怡田 美恵子さん

・ピンクタイガーアイ、ローズクォーツ、ピンクタイガーアイ、ラベンダーアメジスト、ピンクエピドート
 ブルームーンストーン、ローズクォーツ、ラベンダーアメジスト、ボタンカットローズクォーツ
 トルマリンカラー水晶、ローズクォーツ、トルマリンカラー水晶

 もぉ~~またまた女子力アップ~~

小さい石のブレスが欲しかったらしく...ピンクエピドートがなんとも上品

モテモテだねっ 

 

 

狩野絵里さん

・ガーネット、オレンジムーンストーン、フローライト、ラベンダーアメジスト、マザーオブパール ホワイト

黒いふわっとしたチュニックに合うように、作りました

すーごいお似合いでしたよ

ガーネットを入れようか迷っていたけど、やっぱり選びましたね

オレンジムーンストーンと合いますね 

 

狩野華奈さん ブレスレット

・アクアマリン、マザーオブパール ホワイト、ボタンカットアメジスト、クラック水晶、ブルームーンストーン、ペルーアマゾナイト
 ブルームーンストーン、クラック水晶、ボタンカットアメジスト、マザーオブパール ホワイト、ブルーレースアゲート

ボタンカットの使い方がとっても上手ですね~

雪のように真っ白な、ブレスですね

クラック水晶の変化が楽しみですね

お母さんのアドバイスを受けながら、素敵にできましたね

 

 

指輪も作ってくださいましたよ

・ラリマー、ピンクオパール、ブルームーンストーン、水晶

ラリマーの指輪は初作品ですね

やっぱりこの魅力的な水色には惹かれますよね

強く護ってくれるよ

 

いつも遠いところ、ありがとう

とっても楽しい時間でした

またね

 

Welina.

Yoko

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆~M.Nさん~   | トップ | パステル和(なごみ)アート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事