uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

モノ作り体験

2011年02月14日 07時16分49秒 | Wailaniのつぶやき

Yokoが専用に使っている化粧品メーカーで、交流会があったので金魚のフンみたいについて行きました

その中でちょっとしたモノ作りがあったので体験してきました

 

ひとつは『コサージュ作り』

家庭科3以上のレベルを要すると判断したWailaniはこれをやめて『アトマイザーデコレーション』の挑戦してきました

 

ペンシル型の容器に小さなキラキラビーズをひと粒ひと粒ボンドを使いくっつけていく地道な作業です

『図画成績 2』のWailaniは何を表現しようか迷いに迷い?テーマをハワイアンにし作ってみました

 

 

Yokoはコサージュを製作

上手でしょいつでも来賓祝辞に出れそうな感じ

アロマペンダントも付いてるので、自分の好きな香りを入れて来賓祝辞を言うことができます

 

 

Wailaniのアトマイザーも完成

ペンシル型なので、まる~くデコってます

1枚目~ハワイの海と虹

 

2枚目~アロハとハワイの砂浜と虹

 

3枚目~やしの木

 

くるくるくる~と回すと意外にキレイに見えます

 

『図画成績 2』のWailaniも『やればできる子』でした

がははははは~

 

 

Mahalo Nui Loa

Wailani

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卵を使った実験(美容関係で... | トップ | 寝不足・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても素敵です! (risa oyamada)
2011-02-14 22:14:50
ほんとに売れますね(*^_^*)
めちゃくちゃ上手ですよ!!初めてとは思えないくらい!
また、楽しい企画を考えますので遊びにいらしてくださいませ。
返信する
>risaちゃんへ (Wailani)
2011-02-15 09:07:33
マジマジ
上手いですか

これからも楽しい企画にじゃんじゃんお伺いしマ~ス

次回は『ホヌ』で
返信する

コメントを投稿

Wailaniのつぶやき」カテゴリの最新記事