uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

2017企業出張パワーストーン 第十八弾 南陽

2017年06月18日 08時39分00秒 | みなさんの作品

 

6/16

心地いい風と、新しい風の予感に包まれたこの日、南陽市の企業様にお伺いしました

 

 

「創り上げる」って、長期的視野で見ることが大切になります

当然「足元」を見て大地に立つことも必要ですが、未来をイメージすることも大切です

 

 

「流される」ことも時には必要ですが、未来をイメージしているかどうかで大きく違ってきます

わがままと思うくらいの「いいイメージ」をすることで、奇跡が起きたりしますよ

 

 

南陽市に来れば・・・やっぱり龍上海の辛みそラーメン

赤湯本店の味&麺がやっぱり一番美味しい

 

 

この日も、たくさんの出逢いと笑顔に包まれまして、9作品が巣立って行きました

ご依頼をいいただきました 小川様 本当にありがとうございます

 

 

感謝

Takaya Wailani(ヴァイラニ)&Yoko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017企業出張パワーストーン... | トップ | 17.6/25(日) 大江町 ぷく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事