uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆9/23 しらたか伝統工芸まつり10 ~S.Iさん・Y.Fさん・M.Fさん~

2013年10月17日 07時16分21秒 | みなさんの作品

Yokoです

今回初のUWILAパワーストーンストラップ作りのワークショップ

ほんとに楽しんでいただき、とっても感動がたくさんでした

 

 

S.Iさん 

・水晶8mmを10mmに交換

いつも出張に行かせていただいている企業の方も来てくれました

なかなかお伺いできなく、この日をご案内し、来ていただきました

ありがとうございます

久しぶりに逢えて、嬉しかったです

 

Y.Fさん

・ローズクォーツ、オーロラクリスタル、ラベンダーアメジスト

ピュアですね~

組み合わせがとってもいいですオーロラに光りますね

 

 

 

M.Fさん

・クラック水晶、ピンクコーラル(珊瑚)、ローズクォーツ

ちっちゃいっ

この組み合わせも最高に可愛い

 

Thank you for happinessYoko

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆9/23 しらたか伝統工... | トップ | 終了しました! 10/12(土)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事