uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

出張ブレス☆作品7(企業進出編)

2011年11月23日 09時15分07秒 | みなさんの作品

Yokoです

今日も出張での作品をご紹介しますね

盛りだくさんで、ほんとに楽しいですよね~

 

作品1

・縞ブルーめのう、クラック水晶、カット水晶

縞ブルーめのうはほんとに人気ですね

どーですかこの透明感

月光浴させたばかりでしたからね

水色の紐がクラック水晶をより綺麗に見せてくれます

 

そしてブレスレットも作ってくれました

・ローズクォーツ、ミラーボール水晶、ピンクオパール、水晶

初めて作ったそうですけど

すーごいキュートで可愛い~~

愛情いっぱい女子力アップのブレスですね

ピンクオパールはやっぱり美味しそうな可愛さね

 

ブレスレットも作ってくれる方がいて、ほんとに嬉しかったです

素敵な作品と触れあえて、とっても幸せです

 

もっとつづきま~す

 

Welina.

Yoko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の初雪 | トップ | 結夏ロール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事