uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

オハナ来店 つづき

2012年06月12日 06時54分04秒 | Wailaniのつぶやき

 

明烏でランチを堪能した4人が向った先は 茜姫で有名な『ことぶきや』

 

食後にも関わらず、茜姫の試食や漬物の試食を食べまくります

 

みなさ~ん 別腹ですか~

 

お気に入りのお土産もゲットしUWILAへと戻るのでした

 

 

その途中・・・もう一つの誘惑が待っていました

先日、新規開拓で紹介した お米のパン家『穂たる』

 

 

もともとは13号線沿いにあったパン屋さんですが、碁点温泉の近くに引っ越してきたんです

 

『さすがにパンは別腹にはならないわ~

 

美幸&Pikelaniはここでもお土産をしっかり購入しましたよ~

美味しいものを家族に食べさせたいという愛が凄く伝わってきました

 

 

UWILAに戻りガールズトークをしようとしたらもう16:00

帰宅時間になっちゃいました~

楽しい時間は本当に早く過ぎちゃいますね

 

いつでも遊びに来てくださ~い

 

 

Mahalo Nui Loa

Wailani

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オハナ来店 | トップ | 作品集☆~M.Tさん親子~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Wailaniのつぶやき」カテゴリの最新記事