uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆~M.Tさん~

2014年09月18日 12時06分57秒 | みなさんの作品

Yokoです

Keep Hope Alive

いろんなことがありますが

希望は持っていたいですね 

 

イヤホンジャック

・オーロラクリスタル、ミラーボール水晶、縞パープルめのう、、クラック水晶、オーロラクリスタル
 マザーオブパール(水弱)、、ミラーボール水晶、オーロラクリスタル、縞ブルーめのう

高校生生活をバリバリ充実させているMちゃん

忙しくてなかなかお会いできず...パワーストーンもさびしがってたよ

今日はお母さんがフェイシャルをしている間、妹ちゃんと楽しく選んでいましたね

いつも楽しい楽しいMちゃんですね

 

UWILAはマッサージルームが2つあります

あまり広くはないですがお待ちいただくスペースもあります

お子さんはもちろん、お友達と、彼と、彼女と、ご家族で

お気軽にお越しくださいね

 

Live it yourselfYoko

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆~S.Oさん~ | トップ | 終了しました! 9/14(日)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事