uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

満月だす(^O^)

2012年11月28日 19時20分46秒 | Wailaniのつぶやき

 

 今日は晴れましたね~

昨日は雪でしたが、今日は雲もありますが青空もちらほらと見えます

 

夕方、太陽も沈み『いよいよ満月のお出ましか~』と寒い中カメラを構えるWailani

 

 

月は出たけど・・・厚い雲の向こう側に

 

でも、それはそれで幻想的な雰囲気をつくりだします

 

陽炎のようでステキ

 

 

厚い雲を抜け出した満月さん

 

 

皆既日食

月明かりを遮る雲に反射してキレイ

 

 

昨日は室内でしたが、今日は外で大満足の月光浴です

 

雲から抜けた満月はとってもビューティフォー

 

部屋に差し込む月明かりが心を清めてくれます

 

 

満月にキチンと満月が見れるって・・・本当にありがたいことです

 

 

あと4時間後には半影月食になります

少し暗くなるくらいなんだけど・・・暗くなったのわかるのかしらね

見てみたいと思いま~す

 

 

皆様も今日は、思いっきり月光浴しちゃってくださ~い

 

Mahalo Nui Loa

Wailani

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/23 ひとYasumi in山形市... | トップ | 半影月食と木星 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満月さんキレイ(^_-)-☆ (ラム)
2012-11-29 00:12:13


ぉ晩です☆
満月さん綺麗に見えてますね

ボランティアサークルの忘年会で今帰りです
暫し
満月さんからのエネルギーを充電して!
また明日から頑張りますp(^^)q


半影月食見逃しました…(涙)
返信する
>ラムちゃんへ (Wailani)
2012-11-29 00:59:57
満月の良き日に忘年会って・・・素敵ですね

千鳥足になってたりして~

仲間とワイワイで気分も最高
綺麗な満月で更に気分も最高

半影月食は撮影しましたので別ブログで見てみてくださいませ~


明日からまた顔晴るぞ~


遅くまでお疲れ様でした
返信する

コメントを投稿

Wailaniのつぶやき」カテゴリの最新記事