uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆スマイルサポートフェスタin山形市~鈴木美雪さん~

2012年04月01日 13時32分25秒 | みなさんの作品

Yokoです

みなさん、お手持ちのブレスをリニューアルされるのもとっても楽しいみたいですよね

気分転換にもなるみたいです

 

 

鈴木美雪さんのリニューアルブレス

・カーネリアン、ローズクォーツ、ムーンストーン、水晶、スモーキークォーツ、クラック水晶

思い入れのあるオーダーブレスをプチリニューアルしてくださいました

ちょっとお疲れのローズクォーツを交換し、ムーンストーン、クラック水晶を追加し、より可愛い感じになりました

 

もう1つリニューアルしてくださいました

おしゃれな飾りがついていたんですが、それを取り除き、欠けていたフローライトを交換しました

それだけだけど、イキイキしてますね

ルチルやチャロアイト、ラリマーが入っているので、とっても豪華ですね強いブレスです

実は鈴木さん、ストレスケアで参加していただいていました

以前からリニューアルしたいと聞いていたんだけど、なかなかお忙しくて時間がなかったみたいでした

なので、とっても嬉しそうにされていて、Yokoもほっと一安心しました

 

お店まで遠い方、お近くでイベントを開催した際には、ぜこお越しくださいね

 

Welina.

Yoko

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆スマイルサポートフェ... | トップ | 新規開拓53 ニュー村尾旅館... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カーネリアンのブレスレット (Earlgray)
2012-04-03 08:19:02
クラック水晶が1つ、気付いたら欠けてたそうです!!〓

虹の癒しフェスタの後らしい…。

色んな意味で守ってくれたのかなぁ

欠けたクラック水晶、初めて見ました(*_*)

8日、リメイク予約してていがったわ~(^_^;)
返信する
>Earlgrayちゃんへ (Wailani)
2012-04-04 02:41:24
クラック水晶は、わざとヒビを入れているので、そのヒビから欠けることもあります・・・がこれまでの方は『落として欠けた』という方はいたけど・・・自然にだったら、守ってもらったのかもしれないね~
人間が無事で良かったわ~
返信する
クラック水晶 (Earlgray)
2012-04-04 08:23:07
落としたり、ぶつけたりしてないんだって(^_^;)

だからなおさら、かけてたのに気付いてビックリしちゃったって言ってました~(*_*)
返信する

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事