悠雲寮

~施設の紹介や行事などを発信します~
食事サービスの様子は毎日更新中!!!

納涼かき氷大会開催

2010年07月20日 | インポート

画像

梅雨が明け、いよいよ本格的な夏がやってきました!!!

私たち静香会では法人行事の1つとして、悠雲寮・授産センター合同『納涼かき氷大会』を開催しました。

かき氷は4種類いちごレモンメロンブルーハワイ)を用意。準備が済み、理事長の挨拶でいよいよ開会  

画像 .jpg

かき氷を食べながら気分が涼しくなったところでカラオケ大会を同時進行。

盛り上がってきたところで、長泉町ならではの『わくわく』を全員で踊りました!!!

夏の暑さを吹き飛ばす大盛り上がりのかき氷大会でした。

.jpg  .jpg         

「これからの暑い時期、みんな元気に乗り切るぞ!!!」

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月20日(火)の献立のご紹介 | トップ | 7月21日(水)の献立のご紹介 »