宇都宮大学馬術部

馬に乗りましょう!!

バゴディールの断髪式を行いました!!

2015-02-17 22:32:31 | 馬部の日常
こんにちは!

今回は先週の日曜日の活動内容をお伝えしたいと思います:)

練習は普段通り一年生は部班、二年生は障害の練習などでしたがふと練習後馬場をのぞいてみると…
あれ、何かこっちに向かってくる…。



3年のNが愛するサスティナブルと幸せそうに馬場を駆け抜けていました!



写真ではわかりにくいですが笑顔が素敵でした!

練習後馬たちの手入れをしていると、ふとバゴディールの前髪を切りたくなってしまったので急遽断髪式を行いました!



以前もバゴディールの前髪をパッツンにしたことがあったので今回も可愛くなることを期待して…



こんな感じになりました:)

やっぱりバゴちゃん可愛いですね♪

最後に最近鳩を食したシャアの猫らしい一面をとらえたので写真を載せたいと思います。



こう見ると可愛い猫なんですがねぇ…。


読んでいただき有り難うございました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬術部員は見た!彼の裏の姿は… | トップ | 大会出場のお知らせ(フレン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

馬部の日常」カテゴリの最新記事