宇都宮大学馬術部

馬に乗りましょう!!

部内戦

2008-04-04 22:02:01 | 馬術部からのお知らせ
本日、青空の下
部内戦が行われましたっ!!
現役部員の新3年生、および新2年生が
平等に2つのグループにわかれての団体戦です。

まず昨日の説明で間違ったことを書いていました!
基準表CのスピハンではなくてAです。
障害が落下したら加算ではなく減点です!
訂正します。ごめんなさいm(_ _)m

予定通りに朝当や馬装、下乗りをこなし
8時半頃に開会式が行われました。
ふらっと現れた先輩に開会の言葉をいただいたり
無茶ぶりで2年生が選手宣誓を行うなど
かなり和やかな雰囲気でした(o^_^o)

そして9時、競技開始です。
第1競技、クロスジムカーナ
乗馬、スズサンシャイン
Aチーム2年 132'02
Bチーム3年 120'09
規定タイム100秒によりBチームの勝利です。

第2競技、70cmジャンプ
乗馬、イカルスドリーム
Aチーム3年 3反抗E
Bチーム2年 3反抗E
残障害よりAチームの勝利。
乗馬、グレードアップ
Aチーム2年 100'94減点4
Bチーム3年 65'30
満点走行のBチームの勝利。

第3競技、80cmジャンプ
乗馬、ワンモアボーイ
Aチーム3年 95'36減点4
Bチーム3年 106'32
満点走行のBチームの勝利。
乗馬、アレギュロー
Aチーム2年 3反抗E
Bチーム2年 83'16
よってBチームの勝利。

第4競技、90cmジャンプ
乗馬、タマモアピール
Aチーム3年 3反抗E
Bチーム3年 落馬E
残障害よりBチームの勝利。

第5競技、100cmジャンプ
乗馬、コウチグランプリ
Aチーム2年 65'08
Bチーム2年 110'94減点4
満点走行のAチームの勝利。

結果
Aチーム 勝ち点2
Bチーム 勝ち点5
よってBチームの勝利です☆

11時頃には閉会式が行われ
勝ったBチームには景品が送られましたヾ(^▽^)ノ

帰ってこなかったイカルスやタマモは
大会終了後も居残り練習です(^^;)

いい加減な大会なわりには
かなり有意義に過ごせました(*^_^*)

今月半ばにはナストレで大会があるので
今回の反省をいかし
日々の練習をがんばりましょうヽ(´ー`)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部内戦に向けて | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

馬術部からのお知らせ」カテゴリの最新記事