宇都宮大学馬術部

馬に乗りましょう!!

平成26年度 関東学生会長杯 結果

2015-02-23 00:30:03 | 大会結果


こんばんはー
お待たせしました。

これで、私がためていた大会報告の最後となります。
今後はブログを見ていてわかるかと思いますが、後輩が内容の濃い、宇都宮大学馬術部のブログにしてくれると思います。
私は最低限の報告と行事のことしか書けずにいたため、後輩がブログのほかにツイッターやfacebookを始めてくれて
すっごーーーく盛り上がっていて嬉しいです。
がんばってね!!


それでは、平成26年12月7日にJRA中央競馬会馬事公苑にて開催されました、
平成26年度 関東学生会長杯の結果を報告いたします。



小障害B飛越競技(80㎝)結果(19人中)
14位 2年二木 寛康   バゴディール号 走行タイム80.22 タイム減点2 障害減点4 総減点6
失権 2年八木沢 千尋  峰継号     落馬失権

以上が結果となります。


2年生の3月に私も会長杯に出場しましたが、会長杯で初めて馬事公苑の大会に出場し、
とても良い経験になったことを思い出します。
二人も同じような気持ちをもっているのではないかと思います。

初めての馬事公苑の試合で、緊張したと思いますが、二人とも頑張ってくれました。
今後の課題の発見とともに、これからの馬術部を引っ張っていってほしいと思います。



・・・・これで、私はとりあえず自分の仕事は終わりです!

少なくとも、馬術部の練習には顔をだしていると思いますのでブログに
ちょくちょくでてこれたらなあと思います。

また、私も就活が終わり、暇ができたらブログを書いてみようかな思います。
堅苦しい意味わかんない記事を見つけたらきっと私が書いたものです。笑
1年間弱、ありがとうございました!!!


それでは失礼します。

3年 U



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第52回 関東学生馬術女子競... | トップ | 筑波大戦の出場選手報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大会結果」カテゴリの最新記事