宇都宮大学馬術部

馬に乗りましょう!!

平成26年度 北関東学生馬術大会 出場

2014-09-18 18:25:53 | 大会出場


こんにちは。
本当に最低限の更新しかしてません。。。すみません。

とりあえず、争覇戦の結果と
新しい馬の紹介は四大戦が終わってからということで。



さてさて今年も宇大馬術部にとっての一大イベントである、
北関東学生馬術大会(四大戦)が、
9月20日(土)、21日(日)に群馬県馬事公苑にて二日間にわたって行われます。


出場人馬及び競技については以下の通りです。



9月20日(土)

第1競技 JEF馬場馬術競技第A1課目(新人競技)
 1年 黒井 千春   スティアリングゴールド号
 1年 清水 大資   峰継号
 1年 塚本 結芽   峰継号
 1年 村上 泉    スティアリングゴールド号
 2年 加茂下 司   峰継号

第2競技 JEF馬場馬術競技第A3課目
 2年 二木 寛康   ウインブレイズ号
 2年 松田 安佑子  峰継号
 2年 八木沢 千尋  スティアリングゴールド号

第3競技 JEF馬場馬術競技第L1課目
 3年 石川 成美   ワンモアボーイ号
 3年 高橋 加衣   スティアリングゴールド号
 3年 西中 祥子   ウインブレイズ号


9月21日(日)

第4競技 ジムカーナ競技(新人競技)
 1年 天野 樹    スティアリングゴールド号
 1年 岩住 涼    ウインブレイズ号
 1年 岡川 唯    峰継号
 1年 矢内 莉々子  スティアリングゴールド号
 1年 山崎 若菜   ウインブレイズ号

第5競技 小障碍飛越競技(H90㎝)
 2年 岩崎 寛奈   ワンモアボーイ号
 2年 二木 寛康   バゴディール号
 2年 松田 安佑子  スズサンシャイン号
 2年 八木沢 千尋  峰継号

 
第6競技 コンソレーション競技(H90㎝)
 出場者なし

第7競技 標準障碍飛越競技(H110㎝)
 3年 石川 成美   ワンモアボーイ号
 3年 内田 友理   ワンモアボーイ号
 3年 高橋 加衣   バゴディール号
 3年 西中 祥子   峰継号
 4年 上原 拓洋   スズサンシャイン号


1年生から4年生まで皆で出場できる貴重な大会であり、
この四大戦のために部員一同練習をしてきました。
1年生はデビュー戦ということで今までの練習の成果を発揮してきてほしいです。
上級生も1年生の手本となるように全力を尽くしたいと思います。

また1日目に行われる、レセプションでの1年生顔見せも楽しみです。
今月に入ってから、1年生が全員集まらない中でも、少しずつダンスの練習をしているようです。
どんな顔見せになるか楽しみですね。


夏休みの一大イベントということで、部員一同楽しんで頑張りたいと思います!
それではーー




おまけ。
一年生がポロシャツを手に入れたので記念撮影です。
四大戦でもこの姿が見れるはず!!





 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第84回関東学生馬術争覇戦 ... | トップ | 第84回関東学生馬術争覇戦 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大会出場」カテゴリの最新記事